2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のたりのたり

前にサインペンで描いた海の絵を、油絵の具でタブローにしてるっちゅうとこです。

チエネツ君(きみ)

リンク増えました。 この人たち、とても面白いのです。 「柿ハンドルドライブ」浅岡由生子 「夜明けのフィラメント」外島貴幸 - 最近、Potcastをいろいろ聴いてます。 ピーター・バラカンの「Tokyo Midtown presents The Lifestyle MUSEUM」がお勧め。 いろ…

追記:文脈

追記: 先日の朗読パフォーマンスの後のインタビューで、 晴夫さんに「文脈が、ほぼないよね。」と言われた。 それは、私の朗読は、聴いていて文脈が分からないということのようだ。 その後に、M島さんに、 「岡田さんのパフォーマンスは、聴いていると文脈…

「何個目かのボッチ」

11月14日、BlanClassで「何個目かのボッチ」をやってきました。 見に来てくださった方々、ホントにありがとうございました。 BlanClass主催者の小林晴夫さんから、「パフォーマンスをやってください。」と頼まれたときに。思わず「はい。ぜひ。」と答えてし…

今週の土曜

ばたばた、準備中。11月14日(土) 岡田貞子「何個目かのボッチ」 19:30- ¥1,000(ワンドリンク付き) 神奈川県横浜市南太田4-12-16 (京急井土ケ谷駅から徒歩10分がちょっとややこしいので、下記HP、リンクで確かめてくださいませ。)blanclass.comよろし…

多田正美

昨日、土曜日、blanclassに多田正美〈サウンドエンカウンター〉を見に行ってきました。 木々の間を走り抜けるような映像、色んなサウンドマシーンと打楽器(竹とか)を鳴らす多田正美氏は荒ぶる神のようでした。 それを聴いていたら、だんだんと森の中で、そ…