2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『透明人間』

井の頭公園で赤テント公演。私は初めて見たけど、言わずもがな『唐十郎』。 正直、予想の範囲内でしかない。時代とズレてしまったアンダーグラウンドの世界。風化した前衛。 一生懸命練習された長台詞。メインの若い役者達にどうしても華がない。上手いんだ…

「マイ・アーキテクト ルイス・カーンを探して」

何んとなく、面白い映画を映画館で見たいなと思ってね。 昨日、渋谷アップリンクXのレイトショーへ。「マイ・アーキテクト ルイス・カーンを探して」を見てきました。 何となくネットで検索してたら、引っかかったわけで。無知な私は、ルイス・カーンという建…

≪遠くから、遠くまで≫

≪遠くから、遠くまで≫ ヤバイと思った瞬間、周りから消えてなくなったS子は、気付くと一人で滝の前に居ました。全身がにニュルとした不透明な膜で覆われていたので、ジンジンと冷たい滝の水で身体を洗い流し、大きな青白い岩の上に寝転がりました。太陽の光…

あらら

おやおや、先日、シェル展に搬入した作品、今年は選外だったわいな・・・。ま、ちょいと計算違いで時間的に、やりのこした感が多少あったのも事実なもんで、戻ってきたらソコノトコロ厳しく追及、グレードアップ大改造計画中。出来上がったら、どっかで見せ…