2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DM

図工部展のDMできてきました。 佐多さんのデザインです。さわやかです。 私は遠距離なんで、今回も見に行けなさそうなんだけど・・・。 すっごい楽しそうだな〜。

雨のマシュウ

はじめに傘のビーズ?を付けたら、雨のマシュウになりました。 花の雲を毛糸と刺繍糸で編んで、乗せました。 「マシュウ」は、図工部影部長の岡B(オカビー)が、「なんだこりゃ?? ・・・ふーん、マシュウって感じやよね〜」と名付けてくれました。 昔拾…

マシュウ

ハサミマシュウ2個目出来た。 ボタンをいっぱい付けてみた。 信貴山の虎も付けてみた。 搬入までにもう少し作ろう。 絵葉書を挟んだところ。

[図工部展] 6月2日(月)〜30日(月) 《cafe SHEEP/カフェ・シープ》大阪市都島区都島本通3-25-7 TEL.06-6925-1003 営業時間 月〜金11:30〜19:30 土9:00〜19:30 定休日 日祝 久々の図工部展っす。 んで、うちは図工部魂を燃やし、2年に1回くらいの…

欲望・煩悩・癒し

うーん、先日、ムーミンカップのプリンアラモード(1個400円)を見つけて買ってしまい、今日、柄違いを見つけて買ってしまった。 普段は、持ってる物や安い物でなんとかしようとか、作れる物は作ろうとか心がけているんだけど・・・ いや、プリン+コッ…

青っぽかったり、黄色っぽかったり、白っぽかったり、様々な新しい緑色で、山は鮮やかに萌えてました。