2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北の川と東西に流れる川

ターナーに出品した作品です。 100号なんで細かい所まで(人物とか波とか割と細かく描いてるっす)は全図の写真にはうまく写せないなと。

川で 10

O氏の兄は眠りの中で手紙を書く。 『石きり五段。トンネル西。弟戻る。三色の溢れを止めぬように。帰りに牛乳と歯ブラシと、何か甘い物を買って来て下さい。』 直ぐに返事がコトンとポストに届く。 《帰りは少し遅くなりそう。歯ブラシは台所の引き出しにス…

お知らせ。

先日、ターナー色彩株式会社のGOLDEN COMPETITION 2010の公募に100号の絵を描いて出品したら、優秀賞なるものを頂きました。 そんな賞とかいうもんを、今まで貰ったことなかったので、すっげービックリして、んで、素直に嬉しいなぁと思っ…

川で 9

O氏の兄は自室で眠っていた。 ルロロロロ、弟からメールがきて眼を覚ます。 [兄へ、色工場トンネル西の河原にて、かの子、石きり5段により移動。 かなり上流か? 俺は少し戻る。サエさんに確認よろしく。 -- 弟より] トイレに行って、冷蔵庫から牛乳を出し…

川で 8

「トントントンボワボワボワトントンボワボワ・・・」 サエは胸を叩きながら、口の中で唱えていた。ダンダンと胸の中に渦ができ体中に広がって溢れそうになる。 その溢れそうな渦のエネルギーは、左手の中指からオンオンと水に流れ出していく。 サエは、源…