2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東川鳳凰告知

8月12日に横浜サムズ・アップでerpライブがあります。 皆様、ご声援のほどを。 詳しくは、http://www.geocities.jp/eastriver_p/index.html を見てくださいまし。

《上流での変化》

メモ

道路が雨で濡れててね、ヌレっと七色に光ってる所があって、まぁ油が流れ落ちてたんでしょう。で、それを何気に見てて、「人って、水というより油やな」と思ったんですわ。んで、いつものように思いつき数珠繋ぎ思想ごっこをしました。 んで、それをメモにし…

《真っ赤な場所》

《真っ赤な場所》 真っ赤な空間に一台の車が止まっている。そして、ユサユサ揺れている。車内では黒い犬が女を喰らっている。何処も彼処も真っ赤な海だ。「赤の光だわ」と喰らわれながら恍惚とした表情でまさみが呟く。「ああ、みごとな赤やな・・・」と羽田…

《空いた場所-2の2》

《空いた場所-2の2》 「同じ比重・・・」とつぶやき、おそるおそるS子は足で空間を探った。もったりと包み込まれる。オイルマッサージ?ボアっとしたものがS子を支えている。とりあえず、車を降りてもまっさかさまということはなさそうである。よっと、思…

《空いた場所-2の1》

《空いた場所-2の1》 フレキシブルな物質に満たされている。キラキラとした光の粒です。それは、あたしもあなたも。目の前の境界の曖昧な、ユルイ螺旋階段を、登る。昨日の今日は、明日の昨日の今日なのではなく、同じことです。

谷間の線路

発掘のアルバイトを始めました。割と肉体労働なので以前ほどのペースでブログをアップできないだろうけど、ボチボチやっていくので、これからも宜しくお願いします。 絵は「谷間の線路」です。