2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりかぼちゃ

ちょっと前にもらったかぼちゃ。 みずどり。みずどり。 みどりのみずどり。 なかは小金色でした。 ほくほく。

あ・・・

先週末はペンキ塗ったりしました。 ところで、今日、バイト先でドジってしまい、足の小指の骨(土踏まずの横らへん)を折ってしまいました・・・。 ジッとしてれば直るそうですが、2週間位で復活すると思うのですが、今週、バンクに行けないかも・・・。 行…

寒いです

寒い中、昨日今日とバイト先のTさんやYさんやN君が遊びに来てくれました。 どかどか、ちまちまと作業をしました。 ひな壇の土台が出来ました。来週はペンキ塗ったりしよー。

昨日は通りすがりの会計士さんと紙張子作家さんがきました。 前に途中部分を載せてた、これも、展示してます。

部屋作り

展示したり、骨組を作ったりしてました。 明日も続きします。

BankART

BankARTのHPアドレスを載せておきます。 http://www.bankart1929.com です。 BankARTでは、色んなイベントや展示が行われてます。 今週も金・土・日曜日スタジオに行く予定です。

eastriverphoenix LIVE

明日、eastriverphoenix LIVEです。 下北沢のmana recordsにて、19:00〜 詳しくは、http://eastriverphoenix.spaces.live.com/

Bank ART スタジオ プログラム

横浜Bank ART スタジオに入居しはじめました。 一階のスタジオ9を壁で半分くらいに区切った奥の部屋です。 昨日、搬入したり、仕切りの壁を建てたり、ペンキを塗ったり、計画を練ったり、絵を描いたりしました。 期間は11月〜12月28日です。 金・土・…