2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イリヤ・カバコフ

先々週に絵を描いていたら、風邪を引き、先週は4日も寝込み、徹夜して絵を描いて、搬入した。 一夜明けて、神奈川県立近代美術館 葉山にイリヤ・カバコフ「世界図鑑」を見に行ってきた。 ソ連は崩壊して、国家共産主義は間違ってたのか?とか、勉強不足で、…

5km

水平線って、5kmしか先じゃないんだって、 ずっとずっと、もっと先を見てるんだと思ってた。 どんなにひらけていても、十分歩けるし、がんばれば走れる距離だな。 って、その距離は縮まらないんだ。

制作

描きかけ部分、パ−ト波。 まだまだ描くとこいっぱいです。 今週はバイト休んで制作です。 仕上げなきゃです。 - ところで、先日、携帯電話をウォークマン機能が付いてるのに変えました。 本体2GBには1000曲も入るんだって。 カセットテープは46分、…

熊野 雪 桜

東京都写真美術館に《鈴木理策 熊野 雪 桜》を見に行きました。 思わず、目を細めて綺麗だなぁ、って思いました。 景色を見ながら、綺麗だなぁと思えるのは、幸福なことの一つで、 単純に、何で、こんな見てるみたいな綺麗な景色が写真が撮れるんだろ、と思…

台風一過

嵐も去り、明日は《est river phoenix 》のライブです。 14時30分からです。1時間位だって。 詳しくは、《erp》のHPを見て来てください。 - 夕焼けを見ようと江戸川堤防に散歩に行きました。 台風の記憶を残す夕焼け空と川面の流れが、 夜になって行く…

涼しい

変なゴウヤが出来ました。 ちゃんとしたのも出来てます。