2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

クリスマスナイト、お疲れしたぁ。 下記、1本目のテキスト(高く〜サイレンは発声『夢路いとし喜味こいし』の指示書になっている)。 2本目は「11番目と12番目のぼっち」をアレンジしたのやりました。 http://www.ustream.tv/recorded/3470964 - 「ところで…

クリスマスnight

土曜日のBlanclassクリスマスってことで、そういう出し物を考えようとしたのですが、ちーともピンと来ず・・・。 他の3組にクリスマスは任せて、自分なりのやることにしました。 で、短いネタを2本準備中。 あ、でも、2本中1本はヤバいかも。 自分が楽しいだ…

ちょいちょいと

ひさしぶりに手芸しました。 お財布作りました。 自分の使う物を作るのって、気楽で落ち着く。 作りながら、思い出したことがひとつ。 Bゼミに行ってた頃に、ちょいちょいと作った手製布袋を持っていったら、 その日の講師の方に「その袋良いね。自分で作っ…

100人展

前に出したGEISAI12で、NYのブルックリンにあるOuchi Galleryという所の人に、「「100人展」若手の日本人作家を100人集めて展覧会をやるので、作品を出品しませんか?」と言われました。 それで、先日載せた「雨の海」を出品しました。 んで、さっき、よ…

雨の海

こんな感じで。