2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何か早い

小さい絵をちょっとづつ描いていて、それを出来たら載せよと思ってたら、5月も最後の日です。 早いなぁ。 「後ろに居る霊が背後霊だとしたら、横に居る霊は?」という問に、 「サイド霊」と答えたバイト先のヤカちゃんは、センスが良いなと思いました。

パーティーとか息継ぎとか

今週末は、BankARTのパーティーに行ったり、 明大前のCAFEギャラリーに知り合い主催のパーティーに行ったり、 新宿の友達のライブには行く体力がなかったり。 パーティーでは、楽しそうにお酒を飲んで喋ってる人を沢山見ました。 私は、お酒が飲めないので、…

残像

昨日の残像のようなものを、うつらと描いてみました。

カゼ

久しぶりに風邪を引いた。 1日中、家でうつらうつらと眠り続けた。 沢山の変な夢を見た。 夕方頃に割と元気になったけど、 夢の色の輪郭と影みたいなものが、まだ、少し残ってる。

BankARTスタジオ

2007年度BankARTスタジオプログラム、アーティストインスタジオに応募しました。 7月以降の入居が決まりました。詳しい入居日は、分かり次第お知らせします。 18日にパーティがあります。 [スタジオアーティスト ウェルカムパーティー] 日 時 2007年5月…

プール

ほぼ20年ぶり(中学校ぶり)にプールなるものに行ってみました。 とりあえず、水の中歩いて、バタ足してみました。 身体が緩やかに疲れました。 これからは、ときどき行こうと思います。

ヒスイ

「マルレーネ・デュマス - ブロークン・ホワイト」を東京都現代美術館に見に行ってきました。 人の陰の部分とか感情を、ポートレートで描いてある。 ・・・恐かった。体力と精神力をかなり消耗した・・・。 同時開催の「みてみ☆タイ」で、多少の元気を取り戻…

カイギュウ

ステラーカイギュウです。 1741年に発見され、乱獲されて、1768年に27年間で絶滅したカイギュウです。 すごいカッコイイ・・・。