多田正美

昨日、土曜日、blanclassに多田正美〈サウンドエンカウンター〉を見に行ってきました。
木々の間を走り抜けるような映像、色んなサウンドマシーンと打楽器(竹とか)を鳴らす多田正美氏は荒ぶる神のようでした。
それを聴いていたら、だんだんと森の中で、そういうモノに追いかけられてる気持ちになりました。
あと、音は振動によって伝わるんだという事を再認識。

                                                  • -

いよいよ、次の土曜日、私の出番になってしまいました・・・。
この際、思い切り巫山戯よう(ふざけよう)と思うので、皆さん見に来てください。
よろしくお願いします。