2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

や/ま/と/か/わ

昨日、BlanClass+nightに見に来て下さった方々、Ustreamで見て下さった方々ありがとうございました。 昨日はイロイロと初試み初演出で、作ってるときはスゴい大変でしたが、パフォーマンス中、ちょっと楽しかった。 雨と雷が、いい感じで話と共鳴してて、そ…

休日

BankARTのスタジオが済んで、次はBlanClassだって思って、イロイロジタバタしてたら、ちょっと知恵熱気味になって、フラフラとした。 「これは、野菜不足だ!!」と思ったら、野菜が食べたくってしようがない。 で、近所に安くて新鮮な野菜売ってる店ってな…

7月30日

2011年7月30日にBlanClass+nightっす。 - や/ま/と/か/わ「あわ」になる横軸の「あか」。 「あお」は「あい」より出でて藍より青しという縦の軸であり、「こん」が示すように底辺を結び「あを」となる。 稀なものとして、斜めに点を打ち波紋の始まりの「き」…

かわで(つづきの前)

一刻前からの夕立はまだ止みそうにない。テーブルの脇で、犬が急にやたらとononと呼ぶので、Nは飲みかけのコーヒーのカップを片手に犬の前にしゃがんで様子を伺う。 「どうしたんだい?」 犬の目の奥に、赤い点が光っている。 「何処ら辺だろうか?」 Nはコ…

かわで(つづき)

大粒の雨が水面を叩き付ける。三角の波頭にボツボツと穴を空け続ける。しかし、その波頭も次々に壊れる。そして、同時に次々と現れる。岩を被い、中で渦を巻く。でも、それは吸い込まれる。いつか吸い込まれる。木々がビュウビュウと鳴る。どこかでガンガン…