2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みる

昨夜はBlanclass+night 鈴木理策 熊野について を見て来た。 鈴木理策さんの写真はスゴい。「撮れそうな、撮れなさそうな写真を撮る人です。」と主催の小林晴夫さんが紹介されたが、本当にそうだ。 実際、鈴木理策さんの写真をまじまじと見てると、「どうや…

POSTED IT SHOW !

POSTED IT SHOW ! に出すpost it の落書きをこの前載せたのと合わせて7枚送りました。だいたい7.5センチ角です 3月30日〜4月4日の間、NYのOuchi Galleryであります。 最寄りの方は見に行ってくださいませ。 [ ]次は、4月17日のBlanclass+night!!おとと…

直島

2泊3日で直島行ってきました。 ベネッセ美術館行ったり、ぶらぶらと島にある作品を見たりしました。 良い作品がいっぱいありました。 (蔡國強のお風呂は見れたけど、予約してなくて入れんくて残念。) 大竹伸朗銭湯 I ♡湯 は入ってきました〜。 家プロジ…

Post it ①

Post it に落書き。 3月30日〜4月4日の間、NYのOuchi Galleryで “Posted it show !” があるので、何枚か描いて出す予定です。