ぼちぼち

ki9te502010-06-17

ほぼ毎日BankARTのスタジオに行って絵を描く。
絵を描いていると、ふだん寝てる意識がハッキリする気がする。
「木」をボチボチとやっている。

そういえば、[Blanclass+night]で、◎伊東乾 『かぎろひ』を聴く/余韻を観る ─音と光の共感覚─ 、◎中川敏光 Imaginary landscape  イマジナリーラウンドスケープを見に行ったり、◎吉本伊織 キレギレ のライブ中継を見たり。
[Blanclass+night]は、面白い人たちがぞくぞくやってくる。「眼が離せないなぁ」と思ってたら、7月のラインナップもスゴい。
BankARTから近いので、晩ご飯がてら見に行こうと思う。Blanclass主催の小林晴夫さんが作る料理は、塩加減が絶妙でとても美味しい。

それから、BankARTスクールの「梅若猶彦「アートにおける時空間の歪みについて--能の様式からみた考察」」に先週から参加している。なんだかとても勉強になりそう。