BankART Studio

ki9te502010-06-14

今日からBankART Studioにインです。
とりあえず、リュックに色ペンやら色鉛筆やらノートなんかを詰めてこんで、小雨が、海風やらビル風やらで色んな方向から吹きよるので、なんだかしっとりなりながら行きました。
 元々が1953年に竣工された港湾倉庫時代の姿をとどめるコンクリート打放のハードな空間とのこととで。
その面影ありありの3階の奥っちょにスタジオ場所借りれました。
コーヒー豆倉庫だったらしく、何時のか分からん豆が床に埋まってたりします。
 んで、そこの机で制作スペースのデッサンしながら、どうしようかなーと考えてきました。
ぼちぼち、どんどん、増やしてく感じで、頑張って制作しようと思います。
■スタジオウェルカムパーティなるものがあるそうです。遊びにきてください。
日時:6月19日(土)19:30から〜21:30
場所:1F及び各スタジオ
参加料:500円