「ぼっち」

「早く寒くなれ!」とコートが着たいがために書いたのだけど、うっかりしてました、私、寒いの苦手なのでした・・・。
でも、寒くなるのって、やっぱり、ちょっとドキドキする。
寒いのはイヤなんだけど、寒いから暖まろうってする行為とか冬の行事が結構好きみたい。
「寒いから出来ること」とか「寒いのにすること」って楽しい。

                • -

えーと、ぼちぼち新しいシリーズで作品を作ろうと思っていて、シリーズタイトルは「ぼっち」にしようかと思います。
「ぼっち」って言葉は、ホントにただの思いつきだけど、なんか良さげ。
さてどんなになるかはお楽しみ。
っていうか、まだタイトルしかないんで、どうなることやらです。