横浜トリエンナーレ

11月1日に、横浜トリエンナーレに行ってきました。
小泉雅也さんの大学関係の企画に誘われて。
その大学の看護学生の乙黒さんと、丸山由貴さんと久瀬奈美子さんと私の5人づれ。
トリエンナーレの全体の印象は、「作品の見せ方が、何だかこじんまりしてるな」って。
幾つか気になる作品もあったんですが・・・
全部回って、「はい。見終わりました。さて、ご飯でも食べますか。」ってなりました。

で、関内のギリシャ料理オリンピアへ。
いやー、こっちの方が断然面白かったです。
数学の話やら次元の話やら物語の話やら、最終的に医療や無痛分娩にまで話しがいって、端から見たら「何じゃ、こいつら?」って思われてしまいそうな5人組。
わいわいがやがや、前のめりな感じ。
是非、また、遊んでください。



(あ、この場でなんなのですが、しばらく前から、パソコンのメールが使えないので御用の方は携帯のメールに連絡ください。よろしくです。)