すっきり

今日、ゴミ処理場へ、ガンガンにゴミがテキパキ捨てられていくのが面白かったです。
ちなみに、ほぼ廃墟だった家を現状引き渡しで、チョー激安で借りているのですが、それはそれ、死んでた床や壁を自力でリフォームして住めるようにしたので、その廃材や、過去に住んでた人が放置した動かない謎の機械なんかをやっとの思いでエイヤッ!!と捨てに行ったのでした。15畳の濡れた絨毯(庭に放置してた・・・)が2人で持ち上がらないくらい重かった。床板も8畳分ほどあったし、謎の機械も重かったので、総重量なんと390キロでした!!小錦2人分!! (あれ?小錦2人分とかと思うと重いのか軽いのか分からなくなってしまった)
とにかく、ものすごくスッキリしました。