あけましておめでとうございます。

みなみなさま、昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

              • -

去年、ブログに書こうと思いながら、ズボラにより書かなかったいくつかのこと。
ジョージ・ハリソンの映画が面白かったこと、池宮中夫氏のダンスがすばらしかったこと、月食を見たこと、など、そのうち書くかも、
今年はもうちょっと、ちょくちょく書こうと思います。

                              • -

年始に大阪に帰ってまして、2日、Hマキさんの能勢の畑を見せてもらいました。大ケヤキを見たり、山の上から棚田を見下ろしました。農業は大変そうだけど、やりがいありそうでした。
3日、Hチヨさんと天王寺ブラブラ。天王寺、新しいビル立って、近鉄がえらい高いビル建てるらしく、エラいことになってます。人いっぱいでした。お好み焼き食べて、たこ焼き食べました。大阪の良いとこは食べ物が美味しいことだ。551の豚まん買いました。おみくじは吉でした。