オープンスタジオ終了

BankARTの「Summer Open 2010」が終了しました。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
作品の本格的な展示は久しぶりだったので、ドキドキしましたが、沢山の人に見てもらえてホントに嬉しかったです。
朗読パフォーマンスの方も、今回は初めて見るお客さんばかりで、緊張しましたが、なかなか評判も良く面白がってもらえたようで、ホッとしました。
賑やかだったオープンスタジオは終了して、撤収しているアーティストの方もいらっしゃいますが、
12日まで残って展示制作してる方も結構居ます。
私も12日の搬出までスタジオで展示と制作しているので、まだまだ遊びに来てもらえると幸いです。