GEISAI12

GEISAI12出してきました。
見に来てくださった方々ありがとうございます。
全体的には、ん?ここも不景気か?どこも不景気か?村上隆氏も不景気なんすかね?(そう言えばTVで売れなくなったと言ってはったな〜)という感じでした。
隣のホールのおたくさんのイベントがすごい盛り上がってただけに、あらまって思ったのでした。
それでも、沢山の方が私の作品を熱心に見てくださって、「これはありがたいな〜」と思ったのでした。
反省点としては、午前中は睡眠不足と疲れと人見知りのために、自分のブースに居なかったことです。午後2時くらいからは、ブースに座ってドローイングしてたりすると話しかけてくれる人もいて、「あ〜、朝からちゃんと座ってたら良かったんだな・・・」と思ったのでした。
良い勉強になりました。正直、出品する前は自分がGEISAIに出す事にピンとはきてなかったのですが、出してみると分かった事もあって、またあったら出してみようとか思ったのでした。後はカメラ忘れたのが失敗・・・。
今回は、新作「3個目のぼっち」「5個目のぼっち」と「やまひこ7・2・7(仮)」のドローイングと文字と「常に風に吹かれている」を展示しました。
とりあえず、さっき写した「3個目」[5個目」の写真です。また、他のも描いてきます。