ちょいちょいと

ki9te502009-12-13

ひさしぶりに手芸しました。
お財布作りました。
自分の使う物を作るのって、気楽で落ち着く。

 
作りながら、思い出したことがひとつ。
 

Bゼミに行ってた頃に、ちょいちょいと作った手製布袋を持っていったら、
その日の講師の方に「その袋良いね。自分で作ったの?」と聞かれて、
「はい、ちょいちょいと。」と答えたところ、
「作品もそんな気分で作れるようになったら良いよね。うん。」と言われました。
その時、私は必死のパッチで作品を作ってたので、「???」となりました。


んで、相変わらず、そう上手くはいかないけども、
ちょっと、「・・・そうかもね。」と思ったのです。

                                        • -

そうそう、12月26日にBlanclass クリスマスnight で5〜10分くらいの小品をやります。
いろいろパフォーマーの人が登場するイベントです。