スイーツ・スカルプチャー

昨日、BlanClassで阿部祥子サンの「すべてはデザートの為に」を拝見。拝食。
スタッフの波多野サン夫妻の披露宴セレモニーも兼ねてということで。
おめでとうございます。
阿部サンの作品を美味しく頂きながら、しばしご歓談じゃなくって、ずっとご歓談。
絵も描く人だから、絵もみたいなとちょっと思ったりしたけど、シンプルな空間がなんかとてもアベショウらしいとも思いました。
甘い物をコースで食べると、身体が甘くなるということを発見しつつ、帰りの電車で眠りつつ。
甘いものは不思議だと。
次回の展開にも期待。

                    • -

そういえば、ココで言うの忘れてたことが・・・。
前にもやらせてもらった《ecote-紅茶と器-》のネットショップのイラストを、また描かせてもらってます。
高校の頃からの目利きの友人がやってるお店で良い品が沢山です。
http://www.ecote.net/