ばたばたと休み

先週の土曜日は、Bゼミのときの友達のヤング荘T山君のおめでとう結婚パーティーへ行きました。
数年ぶりの懐かしい人が沢山いて、いろんな近況を聞きました。
タイムスリップな感じで、軽く目眩がしました。
んで、日曜から水曜日まで、福井県の越前海岸と東尋坊のあたりに旅行しました。
海やら、山やら見ました。花火も見ました。猫寝てました。
]  [
木曜は、家で掃除と洗濯しました。
今日は、P80号のキャンバス張りました。
ここ数年、主に木のパネルに絵を描いていたので、久しぶりにキャンバスです。
うまく描けるといいです。


(おしらせ:最近、コメントのところに関係ない変なの入るので、「承認してから公開する」という設定にしました。コメント書いてもらえたら、私が確認した後で掲載されます。よろしくです。)