ギリシャ

2008年1月11日(金)- 29日(火)にBankARTで[ 食堂ビル1929-食と現代美術part4 ]があります。
入場料:800円(近隣店舗割引券×3枚綴りつき)です。
この展覧会の「横濱芸術のれん街2」に参加します。
「横濱芸術のれん街2」は、馬車道・関内・桜木町の周辺の老舗や進取のお店と作家とがコラボレーションし、作品を店の中に挿入・設置していく食文化と現代美術を巡る回遊形展覧会ということです。
詳しい詳細は、後日乗せますが、とりあえず、ギリシャ料理のお店に展示させていただくことになりました。
「あー、ギリシャ行きてーっ」て思ってたので、すっげー偶然とか思いました。
でも、ギリシャ料理って食べたことない・・・。
オリーブオイルな感じなんかな?


11日にオープニングがあります。入場チケットがあれば誰でも参加できるパーティーです。
会場:BankART 1929 Yokohama / 1929ホール
料金:展示入場チケット(800円) 1月11日(金)19:00-21:00(※要予約)
予約・問合せ先:
foodart@bankart1929.com Tel 045-663-2812